ホタルイカと新じゃがのペペロンチーノ レシピあり

ホタルイカと新じゃがのペペロンチーノ
  1. 6
    おいしそう!

「旬菜クッキングサロンREIKO」 3月の教室は春の旬のお味がいっぱい 「ホタルイカと新じゃがのペペロンチーノ」 シンプルな味付けで 素材のうまみがたっぷり 先日伺った 「博多阪急うまか研究所」 ピタパンも上手に成型戴き   ふっくら美味しく出来上がりました。 定員の3倍以上のご応募があったとの事 本当に有り難うございます。 お肌と身体に美味しいメニューを 存分にお楽しみいただきました ......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆