秋ナスとお揚げさんのべっこうあん レシピあり

秋ナスとお揚げさんのべっこうあん
  1. 11
    おいしそう!

「旬菜クッキングサロンREIKO」 9月のメニュー 「秋ナスとお揚げさんのべっこうあん」 旬のお茄子と お出しの染み込んだお揚げさんが絶妙なバランス!!     厳しい暑さも峠を越え やっと秋の気配を感じる頃になりました 自然災害にみまわれた厳しい夏でした   先日主人と共に北部九州方面へ 大災害をもたらした九州北部豪雨 の残した爪痕はまだまだ深く 胸が痛みました 大量の野菜や果物を......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆