グリとグラのスキレットカステラパンケーキ~オレンジの香り~ レシピあり

グリとグラのスキレットカステラパンケーキ~オレンジの香り~
  1. 8
    おいしそう!

「旬菜クッキングサロンREIKO」 今月の教室のデザート 「スキレットカステラパンケーキ」 絵本「ぐりとぐら」に登場した 甘い香りのほわっほわっの「カステラ」 スキレットでカステラパンケーキに焼き上げました。 REIKOのカステラパンケーキは 魔法のオレンジの香りが・・・ ほんのり香ります♥       絵本「ぐりとぐら」お子様に読んであげた 思い出があるお母さまも多いと思います 家の子供たちも......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆