『 お菓子のお城 』 をつくりました ヽ(。◕‿◕。✿) レシピあり

『 お菓子のお城 』 をつくりました ヽ(。◕‿◕。✿)
  1. 17
    おいしそう!

去年は1月入ってからだったかなぁ、冬の間に・・・甥っこ、姪っこ達のために彼らの家でつくった『 お菓子のお家 』。 大層喜んでくれて今年も楽しみにしていたので、今回は12月に入ってつくった ♡ お城ver. ♡ ・・・思い出保存のために画像upしておきます 喜んでくれるだけでなく、実は私もつくるのすごく楽しいんですよね~昨年のお菓子の家は、ほぼ行き当たりバッタリ。 スーパーでお菓子メーカーがクッ......

mayumiたんさん

mayumiたんさん

こんにちは♪ 料理大好き=食べるの大好きなわたしです。 また作りたいと思ったおいしいレシピを書いています♪ 1人暮らしなので1人分でレシピを書いていますが、ご家族でお住まいの方にも参考にして頂ければうれしいです。 基本は重んじながらも、アレンジも加え私らしいお料理を心がけて!