赤い果実の"サングリア"★Alba de Los Infantes Reserva 2001 レシピあり

赤い果実の"サングリア"★Alba de Los Infantes Reserva 2001
  1. 64
    おいしそう!

今週末のお酒『 "Red Fruits Sangria" 赤いフルーツのサングリア 』情熱の赤い果実のサングリア❤ 辛口で重みのある味のレッドワイン "アルバ" を・・・甘く酸っぱい果実の香りと味で染めます。 まず一番香りのあるストロベリーがふわ~んと香りほんとうにやさしい❥ すべてのフルーツは強いワインの味をフルーティーにまろやかにします~♪ これ。ほんとうに美味しいですよ!!! ・・・・......

mayumiたんさん

mayumiたんさん

こんにちは♪ 料理大好き=食べるの大好きなわたしです。 また作りたいと思ったおいしいレシピを書いています♪ 1人暮らしなので1人分でレシピを書いていますが、ご家族でお住まいの方にも参考にして頂ければうれしいです。 基本は重んじながらも、アレンジも加え私らしいお料理を心がけて!