『 お菓子の家 』 をつくりました (。◕‿◕*✡) レシピあり

『 お菓子の家 』 をつくりました  (。◕‿◕*✡)
  1. 52
    おいしそう!

一昨年ふと思いついてつくったはじめてつくったお菓子の家。 去年は『 お菓子のお城 』にし✱ 今年はこういう風なんつくりました! コレつくるの楽しいんですよね♥ 甥っ子&姪っ子達のためにつくる(でもほんとは私もつくりたいつくりたい♬)ので彼らの家に行きとりかかります。 私のつくるのはジンジャーブレッドを焼いて組み立てる 「ジンジャーブレッドハウス」 のように立派なもので......

mayumiたんさん

mayumiたんさん

こんにちは♪ 料理大好き=食べるの大好きなわたしです。 また作りたいと思ったおいしいレシピを書いています♪ 1人暮らしなので1人分でレシピを書いていますが、ご家族でお住まいの方にも参考にして頂ければうれしいです。 基本は重んじながらも、アレンジも加え私らしいお料理を心がけて!