壬生菜漬とお揚げさんの和風ポテトサラダ ~ 柚子の香り✯ レシピあり

壬生菜漬とお揚げさんの和風ポテトサラダ ~ 柚子の香り✯
  1. 62
    おいしそう!

■京壬生菜漬とお揚げさんの和風柚子ポテトサラダ材料じゃがいも、京壬生菜漬(刻み)、京揚げ、柚子、マヨネーズ、砂糖、塩、しょうゆ、いくら醤油漬け、みつば----------------------------------------------------------① じゃがいもは皮つきのまま茹でます。 茹で上がったら皮をむきボールに入れ、マッシャーでなめらかに潰してください。② 京揚げは、フラ......

mayumiたんさん

mayumiたんさん

こんにちは♪ 料理大好き=食べるの大好きなわたしです。 また作りたいと思ったおいしいレシピを書いています♪ 1人暮らしなので1人分でレシピを書いていますが、ご家族でお住まいの方にも参考にして頂ければうれしいです。 基本は重んじながらも、アレンジも加え私らしいお料理を心がけて!