『おでん』 ~ おでんのおつゆで炊き込みご飯 "ごぼう天みょうが御飯"

『おでん』 ~ おでんのおつゆで炊き込みご飯 "ごぼう天みょうが御飯"
  1. 52
    おいしそう!

■おでん ~ おでんのおつゆで炊き込みご飯おでんをつくりました✮ 外ではちょくちょく食べるんだけど、家では少しずつ材料を揃えるのが面倒で案外つくらないんです。 毎年寒さが去ろうかというこの時期になって、家でも1回くらい食べとかなーとつくっている気がします。 去年もちょうどこの頃にブログに登場♬ 天ぷら類はセットになってるこのパックが気に入っていつも買います。 ・・・・・好きな具の順位は......

mayumiたんさん

mayumiたんさん

こんにちは♪ 料理大好き=食べるの大好きなわたしです。 また作りたいと思ったおいしいレシピを書いています♪ 1人暮らしなので1人分でレシピを書いていますが、ご家族でお住まいの方にも参考にして頂ければうれしいです。 基本は重んじながらも、アレンジも加え私らしいお料理を心がけて!