青胡椒味噌 with 炊き立て白ご飯 ~ 送って戴いた極上の手造り辛味噌!!

青胡椒味噌 with 炊き立て白ご飯 ~ 送って戴いた極上の手造り辛味噌!!
  1. 11
    おいしそう!

■青胡椒味噌 ~ とるてぃ~あ☆ "やちゃmaruさん" 特製あーーーーーーこれ美味しいーーーーーーーせまってくる辛さ、舌にぴりぴりくる炊き立てのほかほかご飯の上できっと尚更辛いこの旨味!みその・・・・・私はあごだし味噌単体では食べたことないから伝えにくいけどこの味噌の味。まろやかで甘みがあって香りがある。出汁が入ってるのも風味を増すのね。それと相まって、青胡椒 (きっと私のあたりでは唐辛子と呼......

mayumiたんさん

mayumiたんさん

こんにちは♪ 料理大好き=食べるの大好きなわたしです。 また作りたいと思ったおいしいレシピを書いています♪ 1人暮らしなので1人分でレシピを書いていますが、ご家族でお住まいの方にも参考にして頂ければうれしいです。 基本は重んじながらも、アレンジも加え私らしいお料理を心がけて!