東南アジア系香り鶏肉ご飯 with ピリ辛旨青胡椒味噌 レシピあり

東南アジア系香り鶏肉ご飯 with ピリ辛旨青胡椒味噌
  1. 10
    おいしそう!

■香り鶏肉ご飯 ~ とるてぃ~あ☆ やちゃmaruさん特製 "青胡椒味噌" トッピングやちゃさん に戴いたお手製のちょ~美味な青胡椒味噌! 最初に炊きたて白ご飯にのせて食べたときに感激~☆彡 白ご飯に抜群だけど、ものすごくご飯に合うので、これに大好きなタイ料理の香りをのせたご飯にものせてみたいわぁ(*˘▿˘✽)ってすぐ思いました! ほんでこの夏よく食べた蒸し鶏とか蒸し野菜にものせてみたか......

mayumiたんさん

mayumiたんさん

こんにちは♪ 料理大好き=食べるの大好きなわたしです。 また作りたいと思ったおいしいレシピを書いています♪ 1人暮らしなので1人分でレシピを書いていますが、ご家族でお住まいの方にも参考にして頂ければうれしいです。 基本は重んじながらも、アレンジも加え私らしいお料理を心がけて!