*我が家のコールスロー レシピあり

*我が家のコールスロー
  1. 1
    おいしそう!

*我が家のコールスロー 難易度⭐︎ こんにちは 今日は、クリスマスの副菜レシピにも、普段の洋食の副菜レシピにも良い我が家のコールスローをご紹介したいと思います♪ ドレッシングを作り和えるだけなので簡単にできます!!ポイントはレモン汁です🍋レモン汁を加えることでさっぱり&香りが良くなります♡市販のレモン汁、ポッカレモンなどでオッケーです🙆‍♀️生でなくて大丈夫です🙆‍♀️ それでは本題です!! 材......

natsumi_muranakaさん

natsumi_muranakaさん

初めまして!夫とわたし。日々のお料理やお菓子作りの日記ブログです!投稿頻度は気まぐれでのんびりです!よろしくお願いいたします! 経歴:2021年5月1日ABCクッキング認定講師取得。 独身時代のレシピから結婚生活で毎日続けられるレシピに新改訂!!投稿頻度は超スローペース&マイペース。 思い立ったレシピをお届けします。 モットー:簡単&時短、めんどくさくない、ズボラ主婦が作るレシピブログ!!