おせちレシピ*甘くない伊達巻き レシピあり

おせちレシピ*甘くない伊達巻き
  1. 2
    おいしそう!

おせちレシピ*甘くない伊達巻き 難易度⭐︎ こんにちは  今年も最終日!急ピッチでおせちレシピをご紹介しています!もう作って準備したよ〜って方もすでにいらっしゃると思いますが、ご紹介だけして行きたいと思います!普段なかなか食べない、作らない、スペシャルな伊達巻きを今回はご紹介です♪ 伊達巻きは特に、甘党派、おつまみ派に分かれると思いますが我が家のレシピはおつまみ派でおつまみタイプのレシピです♪ ......

natsumi_muranakaさん

natsumi_muranakaさん

初めまして!夫とわたし。日々のお料理やお菓子作りの日記ブログです!投稿頻度は気まぐれでのんびりです!よろしくお願いいたします! 経歴:2021年5月1日ABCクッキング認定講師取得。 独身時代のレシピから結婚生活で毎日続けられるレシピに新改訂!!投稿頻度は超スローペース&マイペース。 思い立ったレシピをお届けします。 モットー:簡単&時短、めんどくさくない、ズボラ主婦が作るレシピブログ!!