南インド風*鯖缶で鯖のスパイスカレー レシピあり

南インド風*鯖缶で鯖のスパイスカレー
  1. おいしそう!

南インド風*鯖缶で鯖のスパイスカレー🇮🇳  難易度⭐︎⭐︎⭐︎ こんにちは!今日から5日間ほど、食で旅する、食で世界trip✈️特集したいと思います♪ 自己流で行った気分になるような食で世界旅行をしたいと思います☺️✈️✨ なかなかコロナ明けないですね。。せめて、普段食べている晩御飯だけでも行った気分になるようなレシピで旅行しませんか ?? 今回は、南インド風🇮🇳をテーマに、ご紹介して行きたいと......

natsumi_muranakaさん

natsumi_muranakaさん

初めまして!夫とわたし。日々のお料理やお菓子作りの日記ブログです!投稿頻度は気まぐれでのんびりです!よろしくお願いいたします! 経歴:2021年5月1日ABCクッキング認定講師取得。 独身時代のレシピから結婚生活で毎日続けられるレシピに新改訂!!投稿頻度は超スローペース&マイペース。 思い立ったレシピをお届けします。 モットー:簡単&時短、めんどくさくない、ズボラ主婦が作るレシピブログ!!