丸ごと*アスパラガスのステーキ レシピあり

丸ごと*アスパラガスのステーキ
  1. おいしそう!

こんにちは♪ 今日は春、今が旬の丸ごとアスパラガスを使ったレシピをご紹介したいと思います☺️ 今が旬なのでスーパーでも普段よりも安く売っていて、これはアスパラガスを贅沢に使える✨!!と思って考えたレシピです☺️ 普段スーパーでアスパラガスを何本か買おうとすると結構良いお値段しますよね😓 でも、今は春!!今がアスパラガスを贅沢に料理できるチャンスです⭐️ と言う訳で、今回はアスパラガスを主役にし......

natsumi_muranakaさん

natsumi_muranakaさん

初めまして!夫とわたし。日々のお料理やお菓子作りの日記ブログです!投稿頻度は気まぐれでのんびりです!よろしくお願いいたします! 経歴:2021年5月1日ABCクッキング認定講師取得。 独身時代のレシピから結婚生活で毎日続けられるレシピに新改訂!!投稿頻度は超スローペース&マイペース。 思い立ったレシピをお届けします。 モットー:簡単&時短、めんどくさくない、ズボラ主婦が作るレシピブログ!!