まるでスナック菓子!?*マジックパウダーの焼きとうもろこし レシピあり

まるでスナック菓子!?*マジックパウダーの焼きとうもろこし
  1. おいしそう!

皆さんこんにちは〜♪ 最近毎週の作り置きレシピをコンスタントに紹介できてとても嬉しいです♡ 今週も我が家のおかず達をご紹介していきます♡ 最近は、夏野菜、旬を意識して作るようにしてます!スーパーでは生のとうもろこし丸ごと一本、ズッキーニが安く売られていたりとスーパーはすっかり夏ですね〜 我が家の食卓も夏🌻!! 外も梅雨明けをして本格的な夏到来!!って感じでかなり暑いですね😢皆さん、私も、夏バテ......

natsumi_muranakaさん

natsumi_muranakaさん

初めまして!夫とわたし。日々のお料理やお菓子作りの日記ブログです!投稿頻度は気まぐれでのんびりです!よろしくお願いいたします! 経歴:2021年5月1日ABCクッキング認定講師取得。 独身時代のレシピから結婚生活で毎日続けられるレシピに新改訂!!投稿頻度は超スローペース&マイペース。 思い立ったレシピをお届けします。 モットー:簡単&時短、めんどくさくない、ズボラ主婦が作るレシピブログ!!