【ヘルシーデザート】カットフルーツの、カラフルモザイクゼリー レシピあり

【ヘルシーデザート】カットフルーツの、カラフルモザイクゼリー
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! むすたーはむです。   直径40cmくらいのとても大きなスイカ🍉と、訳ありメロン🍈5玉がしばらく家にありました。   喜んで食べていたのですが、カットしたものを大皿にのせてドーン!と食卓へ、が続くと、ちょっと芸がないというか、せっかくあるので見た目にもこだわって出したいなぁと、思うようになりました。 カービングもいつか挑戦してみたいのですが、今は道具も技術もないので💦 スーパーのカ......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。