【グルテンフリー!】米粉のぷるもち♪クランペット レシピあり

【グルテンフリー!】米粉のぷるもち♪クランペット
  1. おいしそう!

こんばんは! むすたーはむです(*´ω`*)。   まだまだ体調が戻らず、画面とにらめっこしたり、しなかったりが続いています(;^ω^)。 前回お伝えしたとおり、今回は小麦を使わない、グルテンフリーのレシピです♪   クランペット、ってご存じでしょうか? イギリスの発酵生地のパンケーキで、確か、ハリーポッターと賢者の石(原作)でも主人公たちが食べていました。 大学の自炊時代に作り方を知ってから、......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。