【簡単♪】とろけるスイートポテトプリン レシピあり

【簡単♪】とろけるスイートポテトプリン
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは! むすたーはむです(*´ω`*)。   秋と言えば食欲の秋。キノコ、果物も美味しいですがやっぱり焼き芋!サツマイモ!🍠 ということで、、スイートポテトってお好きでしょうか? 私は大好きです💕。 大好きすぎて、せっかく一所懸命お芋を潰して、形を作って、ゴマ粒を乗せて、焼いても、あっという間に食べてしまって、もうなくなっちゃったのか😞…となることも。 特に小さな子どもなんか、キレイに形作......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。