【糖質・脂質オフ♪】米粉のふわふわ発酵焼きドーナツ レシピあり

【糖質・脂質オフ♪】米粉のふわふわ発酵焼きドーナツ
  1. おいしそう!

こんにちは! むすたーはむです(*´ω`*)。   鼻風邪をもう2週間も引いていまして、360枚入りの保湿ティッシュ、3箱目を一人で使っています🤧。 そんな中で、念願の焼きドーナツ型を買いました🍩! ドーナツはオールドファッションのような、サクサクの揚げドーナツも好きですが、私はパンのようなフワフワドーナツも大好きです。 揚げドーナツは成形と揚げ油の後処理がちょっと面倒なのと、食べたときに(特に......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。