【砂糖不使用&粉砕不要!】オートミールのサクふわスコーン レシピあり

【砂糖不使用&粉砕不要!】オートミールのサクふわスコーン
  1. おいしそう!

こんにちは! むすたーはむです(*´ω`*)。   突然ですが、さくさくのスコーンって美味しいですよね(^▽^)/。 こちらのブログでは膨張剤を使わないレシピをアップしていますが(1度、パウンドケーキで重曹を使いましたが💦)、今回、サクふわスコーンもベーキングパウダーなしでやっと、できました(/・ω・)/。   次女が乳製品アレルギーだった1年間、なるべくベーキングパウダーを使わない焼き菓子を…......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。