【乳製品・ゼラチンなし!】植物素材のレアチーズケーキ レシピあり

【乳製品・ゼラチンなし!】植物素材のレアチーズケーキ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは!     お久しぶりになってしまいました💦   例のワクチンの副反応で臥せっていたり、子供が夏休みで家にいたり、パソコンの調子が悪かったりと、いろいろでした(;^_^A。   お盆を過ぎてもまだまだ蒸し暑い! ということで、今回はひんやりスイーツ、レアチーズケーキです。   もちろん、クリームチーズも生クリームも、ゼラチンも使いません。   以前のベイクド(バスク風)チーズケーキのレ......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。