ココナッツの食べ方、飲み方って?中身まで食べれるヤングココナッツを買ってきたよ! レシピあり

ココナッツの食べ方、飲み方って?中身まで食べれるヤングココナッツを買ってきたよ!
  1. おいしそう!

ヤングココナッツの食べ方、飲み方を知りたくないですか? 最近スーパーでも見かけるようになったココナッツの実ですが、いざ食べようにもどうやって食べたらいいかわからない。という人のために、皮のむき方からジュースの飲み方、実の食べ方まで写真付きで紹介しています。 ココナッツLOVER必見ですよ! The post ココナッツの食べ方、飲み方って?中身まで食べれるヤングココナッツを買ってきたよ! firs......

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

ベトナムとアジアご飯が大好きです! ベトナム料理を日本の食卓に広げたい。 ベトナム人妻URIちゃんと作る我が家の日越料理を紹介しています。 調理師 フードコーディネーター 現役ベトナム料理人