秋になったからさつまいものあったかチェー(chè)を作ってみたよ。 レシピあり

秋になったからさつまいものあったかチェー(chè)を作ってみたよ。
  1. 1
    おいしそう!

みなさんこんにちは! URIと台所 。の Ki Yamamoto です! 最近肌寒くなってきましたね〜。 あったかいもの 、食べたくないですか?? さつまいも 、食べたくないですか?? 甘くて、あったかくて、柔らかくて、もちもちしてるやつで〜って ki yamamoto あれ?それって チェー(chè) じゃん! [caption id="attachment_2509" align="align......

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

ベトナムとアジアご飯が大好きです! ベトナム料理を日本の食卓に広げたい。 ベトナム人妻URIちゃんと作る我が家の日越料理を紹介しています。 調理師 フードコーディネーター 現役ベトナム料理人