よだれ鶏のタレの作り方。万能ソースはアレンジ料理にも使えちゃう!  レシピあり

よだれ鶏のタレの作り方。万能ソースはアレンジ料理にも使えちゃう! 
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは! URIと台所。 のKi Yamamotoです! 突然ですが よだれ鶏 って知っていますか? 変わった名前ですが、実は 中国料理 の名前なんです。 ピリ辛で酸味の効いたタレは絶品で、ご飯のおかずにも、おつまみにもなっちゃう大変優秀な料理なんです。 今回は、 よだれ鶏についてもっと知りたい! ソースの作り方はどうやるの? ソースのアレンジレシピが知りたい! そんなよだれ鶏LOVE......

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

ベトナムとアジアご飯が大好きです! ベトナム料理を日本の食卓に広げたい。 ベトナム人妻URIちゃんと作る我が家の日越料理を紹介しています。 調理師 フードコーディネーター 現役ベトナム料理人