ひな祭りの大人向けレシピ。アジアンな肉チラシ寿司を作ってみた。 レシピあり

ひな祭りの大人向けレシピ。アジアンな肉チラシ寿司を作ってみた。
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。 URIと台所。 URIと台所。 です。 3月3日は桃の節句、ひな祭り。 女の子の祭りとして楽しまれていますが、子供だけじゃなく 大人も楽しんでいただきたい! というわけで、大人も楽しめるひな祭りらしいメニューを用意しました。 もちろん僕たちの大好きな ベトナム料理の要素 を取り入れて、ハーブたっぷり。お肉もたっぷり。 大人向け。アジアンな肉ちらし寿司のレシピの紹介です。 爽やかなハー......

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

ベトナムとアジアご飯が大好きです! ベトナム料理を日本の食卓に広げたい。 ベトナム人妻URIちゃんと作る我が家の日越料理を紹介しています。 調理師 フードコーディネーター 現役ベトナム料理人