ベトナム屋台の思い出料理。牛肉で焼きそばのアレンジの幅を効かせよう レシピあり

ベトナム屋台の思い出料理。牛肉で焼きそばのアレンジの幅を効かせよう
  1. おいしそう!

こんにちは。 ki yamamoto URIと台所。 の ki yamamoto です。 今回は ベトナム 、ハノイの屋台で食べた思い出の味を再現! 牛肉 焼きそば の レシピ の紹介です。 香ばしくソテーされた牛肉と、 ニョクマムやオイスターソースの濃厚な味わいがクセになる 屋台風焼きそば! 使用する麺はなんと、 インスタントラーメンの麺! この麺が屋台飯っぽくておいしんですよ〜。 焼きそばの ......

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

ベトナムとアジアご飯が大好きです! ベトナム料理を日本の食卓に広げたい。 ベトナム人妻URIちゃんと作る我が家の日越料理を紹介しています。 調理師 フードコーディネーター 現役ベトナム料理人