中華くらげときゅうりの中華和え♪ レシピあり

中華くらげときゅうりの中華和え♪
  1. おいしそう!

こんにちは 昨日は両親を茨城県下妻市の農産物直売所に連れて行きました! とっても嬉しそうで、野菜を爆買いしてました 全部食べれるのだろうか・・・ さて、今日のレシピは     中華くらげときゅうりの中華和え♪ 簡単で失敗なし!でもなかなかいいおつまみになりますよー♪ 【材料】 中華くらげ       80〜100g きゅうり        1本 塩(きゅうり塩揉み用) 小さじ1 【作り方】 ①......

sachithさん

sachithさん

旦那ちゃまと息子3人とお嫁ちゃんと孫とフレブル1匹の愉快な家族です♪最近、長男家族ですが巣立ち、次男は高校生で寮生活( ^ω^ )その時その時の生活スタイルを楽しみたいと思います!! 仕事をしてるので、普段簡単料理、お休みは少し手の込んだものを作っています。 面倒くさがりだけど、お料理、お菓子、パン作りが大好きです