茄子のベーコンチーズはさみ揚げ♪ レシピあり

茄子のベーコンチーズはさみ揚げ♪
  1. おいしそう!

雨 雨 雨ですねー こんなにも8月ど真ん中が肌寒いなんて これ以上、ひどい災害になりません様に 今日のレシピは     茄子のベーコンチーズはさみ揚げ♪ 茄子が苦手な子供も喜んでくれます^_^おかずにもおつまにもなるので是非作ってみて下さい♪ 【材料】 茄子      5本 ベーコンハーフ 10枚 スライスチーズ 5枚 小麦粉     適量 卵                         2......

sachithさん

sachithさん

旦那ちゃまと息子3人とお嫁ちゃんと孫とフレブル1匹の愉快な家族です♪最近、長男家族ですが巣立ち、次男は高校生で寮生活( ^ω^ )その時その時の生活スタイルを楽しみたいと思います!! 仕事をしてるので、普段簡単料理、お休みは少し手の込んだものを作っています。 面倒くさがりだけど、お料理、お菓子、パン作りが大好きです