絹さやと卵のピリ辛スープ レシピあり

絹さやと卵のピリ辛スープ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 久々の晴れーーーー 気持ちいい 毎日、親友と体重の報告をしあっています もう半年くらいになるかな? なんだかんだと、毎日お互いの状況がわかったり 体重もゆーっくりだけど減ってます‼️ すごくいい日課だな って思ってます さて 今日のレシピは     絹さやと卵のピリ辛スープ 絹さやの香りがたまらない優しい味のスープです。 【材料】 絹さや     10〜20個 水       400......

sachithさん

sachithさん

旦那ちゃまと息子3人とお嫁ちゃんと孫とフレブル1匹の愉快な家族です♪最近、長男家族ですが巣立ち、次男は高校生で寮生活( ^ω^ )その時その時の生活スタイルを楽しみたいと思います!! 仕事をしてるので、普段簡単料理、お休みは少し手の込んだものを作っています。 面倒くさがりだけど、お料理、お菓子、パン作りが大好きです