サツマイモの豚肉巻き♪ レシピあり

サツマイモの豚肉巻き♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは そういえば、昔に比べて口内炎が出来なくなったな ビタミンが足りてるのか?年のせいなのか? でも、巻き爪は変わらず痛いsachithです さて 今日のレシピは     サツマイモの豚肉巻き♪ サツマイモの甘味と甘辛いタレがよく合いご飯が進みますよ♪ 【材料】 サツマイモ    大1個 豚肉薄切り    250g ★お酒      大さじ2 ★みりん     大さじ2 ★醤油      ......

sachithさん

sachithさん

旦那ちゃまと息子3人とお嫁ちゃんと孫とフレブル1匹の愉快な家族です♪最近、長男家族ですが巣立ち、次男は高校生で寮生活( ^ω^ )その時その時の生活スタイルを楽しみたいと思います!! 仕事をしてるので、普段簡単料理、お休みは少し手の込んだものを作っています。 面倒くさがりだけど、お料理、お菓子、パン作りが大好きです