レシピあり。砂糖不使用の【鯖の甘糀味噌煮】 レシピあり

レシピあり。砂糖不使用の【鯖の甘糀味噌煮】
  1. 3
    おいしそう!

【レシピあり。砂糖不使用の《鯖の甘糀味噌煮》】 皆様、こんにちは。 糀料理研究家、糀cafe〜gorshu〜の武輪あゆみです。 突然ですが、鯖好きです! 塩焼き、味噌煮、しめ鯖、鯖缶、鯖寿司… 我が家の食卓に鯖の出る確率高しです。 その中でも今日は鯖の味噌煮のレシピを。 鯖の味噌煮って美味しいんですよね💕。 が、砂糖をたくさん使う🌀。 だからちょっと敬遠してしまう事も。 そこで、今回砂糖を使わず......

gorshu-ayuさん

gorshu-ayuさん

日本糀協会 糀エヴァンジェリスト 食材ソムリエ 糀の力を最大限に活かした調理法で、日々のお料理やおやつを時短お手軽に作れる様に考えています。 日本の伝統調味料【麹】を日本中の家庭に広めたいと思っています。