復帰後の初料理。水ナスのお漬物を使って レシピあり

復帰後の初料理。水ナスのお漬物を使って
  1. 1
    おいしそう!

【復帰後の初料理。水ナスのお漬物を使って】   皆様 こんにちは。 糀料理研究家 Cafe~gorshu~の武輪あゆみです。     【おこもり生活 3部作】。 思いがけずたくさんの方に読んでいただけたようで、嬉しい様な、恥ずかしい様な。。。 ありがとうございました🍀。     さて、昨日から社会復帰✨。     ちょっとワクワクして、いつもより早めの夕食準備のスタートです。     夕食には ......

gorshu-ayuさん

gorshu-ayuさん

日本糀協会 糀エヴァンジェリスト 食材ソムリエ 糀の力を最大限に活かした調理法で、日々のお料理やおやつを時短お手軽に作れる様に考えています。 日本の伝統調味料【麹】を日本中の家庭に広めたいと思っています。