真夏に好きだった懐かしの母の味・ミルクセーキ レシピあり

真夏に好きだった懐かしの母の味・ミルクセーキ
  1. おいしそう!

● 真夏に好きだった懐かしの母の味・ミルクセーキ こんにちは!【練馬石神井】自家製天然酵母・パン・お菓子教室の藤田裕子(ふじたひろこ)です。 連日暑いですね~。 試作や練習でオーブンを使うとね、もう、、きついです(笑)。 私の母は、私が子供のころから、ゼリーやプリン、お団子など何かと手づくりおやつを作ってくれました。 そんな母が作ってくれた真夏の楽しみが、これ。 ミルクセーキ。 ミルクセーキって......

ホーローひとつで朝は焼くだけ!『魔法のホーローパン』と自家製酵母パン 講師:藤田裕子(ふじたひろこ)さん

ホーローひとつで朝は焼くだけ!『魔法のホーローパン』と自家製酵母パン 講師:藤田裕子(ふじたひろこ)さん

ホーローひとつ朝は焼くだけ!少量イーストで気軽に作れる魔法のホーローパン®と自家製天然酵母でつくるこだわりパンの教室いちごきっちんを主宰してます。