ホイルシートを使って、簡単♪ミートドッグ レシピあり

ホイルシートを使って、簡単♪ミートドッグ
  1. おいしそう!

あっという間に5月突入ですね(^^ゞ 4月25日に無事に職場復帰しまして、次女も4日間連続通えました! 長女のときより月齢が早いこともあり、まだよくわからないのかギャン泣きとまではいかないですっかり園生活にも慣れてきているようです。 長女もお姉さんらしく、泣かずに登園しています。 GWで、またお休みになってしまうけれど、元気に通えるといいなぁ。 話は変わりますが、ニュースで肉の生食による食中毒事故......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!