小岩井レシピコンテスト『リッチたまごサンド』 レシピあり

小岩井レシピコンテスト『リッチたまごサンド』
  1. 3
    おいしそう!

小岩井さんのモニターは残念ながら落選でしたが、とっても気になる商品があったので自分で買っちゃいました。笑 そして、今回のレシピコンテストは、投稿レシピ1件につき100円を被災地への義援金としてレシピブログさんと小岩井乳業さんで寄付してくださるとのこと。 なので、ワタシも参加させていただくことにしましたぁ(*^^)v [レシピブログの朝食&ブランチレシピコンテスト参加中] で、今回気になって......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!