夏野菜の香味天ぷら レシピあり

夏野菜の香味天ぷら
  1. 3
    おいしそう!

【レシピブログの「暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピ」モニター参加中】 毎日暑いですねぇ〜。 我が家は、どこにも出かけませんが、子供たちもずっと保育園じゃかわいそうなので今週はお休み。 おうちでのんびり過ごしています。 ワタシは、のんびりできませんけどね。笑) 最近は、おなかの張り具合もいい感じに出産に近づいてきつつある様子。 自分的予想は来週後半かなぁ〜なんて。 どうなるかなぁ? さてさて、今......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!