あんずのコンポート レシピあり

あんずのコンポート
  1. 1
    おいしそう!

梅は、ただいま洗って乾かし中です。 お部屋が梅の香りに包まれています〜幸せ〜♪ その合間を縫って… [画像] 杏も仕込みますよ〜 杏といえば、やっぱりコンポート。 杏酒用に少し取っておきましたが、それ以外はコンポートにしちゃいます。 といっても、この量だと1ヶ月くらいで食べきっちゃうな。笑 [画像] シロップは、ジュースにもできるので捨てないでね♪ 作るなら、今週末がラストチャンスかも!? 杏を見......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!