お弁当☆しめじと卵のオイスターソース炒め レシピあり

お弁当☆しめじと卵のオイスターソース炒め
  1. 5
    おいしそう!

今日から、保育園もプールです。 毎日だから、真っ黒になるな〜(*´ω`*) 次女と姪っ子は、今日スイミングの日なのでダブルヘッダー。大丈夫かな?(笑) 次女は、今日からクラスも進級。ヤル気満々です。 今日のレシピは、お弁当に簡単一品メニュー。 今はオットの分だけですが、毎日作ってますよ〜お弁当。ほとんど前日夕飯と同じか冷凍食品ですけどね(*´з`) [画像] 《お弁当☆しめじと卵のオイスターソース......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!