20014七夕☆とうもろこしの炊き込みごはん レシピあり

20014七夕☆とうもろこしの炊き込みごはん
  1. 6
    おいしそう!

今夜もお天気悪かったですねぇ〜 まぁ東京じゃ天の川はもともと見えないですけど。笑 でも、さっきお月様は見えてましたぁ♪ 今年は、次女も直筆ですよ〜 まだ、一字一字練習しながら書いている感じですが、だいぶかけるようになってきました。 [画像] スイミングを初めてまだ間もないですが、やる気は十分です! 裏に絵を描いたらと言ったら、ハートを描いてました(*^_^*) 長女は学校で書いたそうなので画像はな......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!