新生姜と新オールフリー レシピあり

新生姜と新オールフリー
  1. 5
    おいしそう!

今日は、買い物に行ったら新生姜が安い〜! ということで、早速買って甘酢漬けに♪ [画像] まだ白いショウガを下ごしらえしている段階で、次女が「あ!これワタシが好きな、酸っぱいのでしょ〜」と言ってきました。 4歳にして恐るべし。さすが食いしん坊?(笑) 梅干しのつかり具合も気にしているし、将来は梅干し漬けてくれそうな次女です(*^_^*) そして、こちらは新オールフリー! [画像] レシピブログさん......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!