ゴーヤのゴマ味噌炒め☆三女ちゃんの成長っぷり レシピあり

ゴーヤのゴマ味噌炒め☆三女ちゃんの成長っぷり
  1. おいしそう!

三女ちゃん。もうすぐ1歳です!! 歩くかなぁと思いきや、なかなか5,6歩からの安定感が得られず・・・。 まだまだ歩くというより、高速ハイハイが多いですねぇ。 まぁ、いいんだけどね♪ でも、いたずらはすごいですよ〜。 お姉ちゃんたちの机の引き出しが開けたくって開けたくって。笑 魅惑の引き出しですよ(*'ω'*) こっそり、そーっと開けようとします。 あと、食器棚も狙われております。 ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!