レンコンと茄子のサラダ〜柚子胡椒風味☆祭り満喫! レシピあり

レンコンと茄子のサラダ〜柚子胡椒風味☆祭り満喫!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは☆ 昨日は、ホント盛りだくさんな一日でしたが、体力ついた子供たち、夜は模擬店まで楽しんで祭り満喫しておりました。 ワタシも、午後は神輿について回りましたが、それだけで疲れた…。笑 体力つけないと、負けちゃいます(*'ω'*) 今日は、午前中、三女のお誕生日記念撮影に行ったので、午後から最後のお祭りを楽しんできた長女と次女。 祭りの最後に、近所のお風呂屋さんに初めて出かけて行きま......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!