野菜たっぷり鯵バーグ☆すっかり秋 レシピあり

野菜たっぷり鯵バーグ☆すっかり秋
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます。 今年は本当に残暑がなく、秋になっちゃいましたね。 朝晩冷えるし。 ムスメちゃんたちも、鼻水出てきたり、咳してたりとちょっといやな感じ。悪化させないようにしなくては〜。 今週も、土曜日学校なので、あと二日頑張らなくてはっ! 小学校も保育園も、運動会の練習がいよいよ本格的に。 長女も、楽しんでるようでよかった。例年運動会シーズンになると、練習いやモードになってたりする......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!