あったか豚肉とごぼうのおうどん☆嵐結成15周年おめでとぉ〜 レシピあり

あったか豚肉とごぼうのおうどん☆嵐結成15周年おめでとぉ〜
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます☆ 嵐さん、ハワイコンサート無事に盛り上がっているようで何よりです。 さすがに行けないけど、心の中で応援しているわぁ〜 結成15周年かぁ。当時まだ、大学生だったなぁ・・・。 握手会、並んだなぁ・・・ と、遠い記憶ですが、思い出しますね。 バレーボールも、見に行ったなぁ。嵐見るために。 年末には、ドームで会いたいですけどね、久しぶりに。笑 取れるといいなぁ・・・ ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!