にんじんとバナナのパンケーキ☆三女ちゃん1歳1ヶ月のごはん レシピあり

にんじんとバナナのパンケーキ☆三女ちゃん1歳1ヶ月のごはん
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは〜♪ 今日は、明日がおやすみだから、珍しくなんだか体が軽い月曜日(*'▽') うふふ〜 といいつつ、朝から次女と三女を連れて耳鼻科に行って、それから保育園。 鼻がねぇ。 まぁ、熱はないし元気だからいいけどね。 すっきりしたかなぁ。 今日は、久しぶりのこどもごはん。 先日1歳1か月になった三女ちゃんのごはんですよ♪ [画像] *軟飯 *鶏だんご入り野菜のだし煮(人参・......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!