トマトソースでいただくチキンサラダ☆台風接近中 レシピあり

トマトソースでいただくチキンサラダ☆台風接近中
  1. 4
    おいしそう!

朝から東京も雨でございます。 確実に台風が近づいている感じ。 明日は臨時休校??と長女も次女も休む気満々です。(朝、どっか台風行ってたら、子どもたち的にはショックだろうな。笑) 今日は、わが地元では選挙。 そして、今日は実母のお誕生日会をするのにランチを予約済。 悩みましたが、とりあえず台風もまだ完全に近づいているわけではないしということで、決行しました。 とはいえ、チビたち連れては厳......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!