デコ鍋第3弾!クリスマス☆蓮根鶏団子のトマト鍋 レシピあり

デコ鍋第3弾!クリスマス☆蓮根鶏団子のトマト鍋
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは〜 どんよりとしたお天気続いてますね。 さっき帰ってきた長女。びしょ濡れ。 傘さしてるのに、風が強かったらしく、上半身まで結構濡れてました・・・。ありゃりゃ。 合羽持たせればよかったねぇ。 今日は、実は次女は保育園お休みしました。 朝、微妙に体温が高く。 ちょっと前から鼻水咳もしていたこともあり。 週末運動会なので大事をとって。 三女ともども、耳鼻科へ。 次女はたいし......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!