2014☆次女運動会お弁当 レシピあり

2014☆次女運動会お弁当
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは〜♪ 昨日は、結局更新さぼっちゃいました(^^ゞ 土曜日は、無事に次女の運動会も終わりました! 元気に参加できてよかったぁ。 三女も、フルでいましたが、ぐずることもなく参加で来てよかったです。ホントいい子でした〜。 初めは、じーっと見ていたんですよ。長女の膝の上で、なにをやってるんだろぉ〜って顔で見てました。(笑) そのあとは、暑かったので交代で日陰で抱っこしてましたが、11......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!