クリームチーズと柿の一口前菜 レシピあり

クリームチーズと柿の一口前菜
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは♪ なんだか、週はじめからバッタバタ〜( ̄▽ ̄)ゞ でも、PTAのお仕事も無事に終わったのでスッキリ〜。(笑) そうそう。 昨日は、従妹に会いに行ったあとイクスピアリに行ったんですよ。 本当は、ディズニー行きたいとこなんだけど。 なかなか、学校の休みとオットの休みが会わなくて実現してなくって。 で、イクスピアリで行った気分。(笑) 子どもたちも、ディズニーストアで好きなも......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!