簡単に包める♪蓮根シュウマイ レシピあり

簡単に包める♪蓮根シュウマイ
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます♪ 今日は、いよいよ長女、音楽会です! 2年に一度なので、来年はないから、しっかり頑張ってね〜♪ 今日は、生徒のみ鑑賞の音楽会。(自分の出番以外も聴いてくる。) 明日土曜日は、生徒は出演のみで、保護者が鑑賞します。(生徒は、出番だけで、あとは授業。) ワクワク、ドキドキ〜 練習いっぱい頑張ってたからねぇ〜 聴いてるだけで泣いちゃうかも。(笑) あ、そういえば! ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!